人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「夏の手紙」 サマーハウスより 【1/6ローズコテージ】セット >>
1/6ドールハウスの新作 サマーハウス
「1/6サマーハウス」「1/6ウインドウハウス・windowhouse」と名称を変更しています。
以下の記事は、変更前のもので、内容の一部にも現在の情報とは異なる記述がありますことをご理解くださいますようお願い申し上げます。


1/6サマーハウスは、夏の間、ガーデンの片隅に建つ「サマーハウス」で余暇を過ごす。そんな素敵な雰囲気をドールハウスとして創作してみました。
世界でたった一つきりの特別なドールハウスです。
1/6ドールハウスの新作 サマーハウス_a0161127_7213254.jpg
これまでの私のドールハウスはハウス躯体のみが殆どでしたが、1/6サマーハウスでは、ガーデンプラスとしてサマーハウスのシチュエーションとなるお庭の雰囲気もちょっぴり加えてこしらえました。
ちなみに、1点限りということもあり、ミニチュアづくりとしては異例となる「生の植栽(ゴールドクレスト)」をプレゼントさせていただくことにしました。
1/6ドールハウスの新作 サマーハウス_a0161127_742429.jpg

1/6ドールハウスの新作 サマーハウス_a0161127_7425221.jpg

1/6ドールハウスの新作 サマーハウス_a0161127_743587.jpg

1/6サマーハウスの詳細内容
(作り置き1点限りです。現時点でのオーダー製作の予定はございません)
● セット外寸
 W61.0cm×D42.0cm×H48.0cm
● シーリング照明(単四電池SW付きボックス)
● セットインテリア(家具・装飾付属品)
・楕円カウチ(ソファー)
・カップ+ソーサー3客・テーポット×1
・同クッション ×5
・ティーテーブル(円形)
・デスク・椅子・レター便箋・インク瓶・羽根ペン
・花瓶・ドライフラワー
・花入りバスケット
・壁棚 ×3
・瓶容器 ×5
・飾り額 ×4
・ハンガースタンド(帽子掛け)
● セットエクステリア(ガーデン周り)
・石敷きコーナー・芝生(部分)・エントランス
・大鉢(ラベンダー他寄植え)×2
・ベンチ
・ミニテーブル
・リス・餌皿
・ジョーロ
・バケツ・スコップ
・植栽コーナー用柵
(注)「ゴールドクレスト」のプレゼントは7月25日をもって終了しました。
1/6ドールハウスの新作 サマーハウス_a0161127_7444479.jpg
蒸し暑くて苦手な夏も「1/6サマーハウス」を眺めて雰囲気を満喫、気持ち良く楽しく送ることができるといいですね。

ドールハウス・ドール家具についてのお問合せはコチラからどうぞ。
by one-sixth | 2016-06-07 07:52 | ドールハウス
<< 「夏の手紙」 サマーハウスより 【1/6ローズコテージ】セット >>