タグ:冬のドールハウス ( 1 ) タグの人気記事
季節はすっかり冬、ドールハウスでインドアライフを楽しみましょう。
季節はすっかり冬です。
a0161127_11114959.jpg
小さなお庭が落ち葉でいっぱいになりました。
このまま放っておくと、そこに雪が降り積もってしまいます。
北風が止んで温かな日には、落ち葉をかき集めて腐葉土作りをしようと思います。

ただ、いまはまだドールハウスの製作で手一杯です。
師走に入っても小春日和のような温かな日はあるのでしょうか…
一段落ついたら、お庭のお掃除でもしようかな、でもそんな日はないかも。

a0161127_11124290.jpg
a0161127_11125790.jpg
a0161127_11131037.jpg
冬の寒い日は、お部屋でドールハウスを眺め、ノクターンでも聴きましょう。
「シェルフハウス」ウインターバージョンで、細やかな温もりを演出してください。

ドールハウス・ドール家具についてのお問合せはコチラからどうぞ。


[PR]
by one-sixth | 2016-12-06 11:20 | ドールハウス | Comments(0)