<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
念願のホームページアップ
「手作り夢工房」のホームページ(Webサイト)をアップしました。
長い間、作ろう作ろうと思い続けて来たホームページですが、ペースの形を作っていただいたので、アップロードしました。
a0161127_15143141.jpg

まだ、ほとんど情報を掲載していませんので、きわめてあっさりとしたスタンダードなフォームとなっています。
徐々に色々な情報を追加したり、フォームデザインも変えて行こうと思いますが、スマートフォンなどで見るにはシンプルな方か良いというご意見もありますので、さて、どしたものかと悩ましいところです。
まずは、ホームページアップのお知らせでした。

なお、ショッピングカートの方も引き続きご覧になって下さいね。

ドールハウス・ミニチュア家具の「手作り夢工房」One-Sixth. Kou
[PR]
by one-sixth | 2016-02-26 15:20 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
久々にブログ
久々に、ほんとうに久しくブログです。
以前から私の内から「言葉」というものがどんどん失われていって、もう残りは僅かな言葉が脳の片隅にへばりついているだけです。
脳はすっかり空っぽになって、ずいぶんと軽くなり、動きが軽やかになりました。
嬉しい事なのか、悲しい事なのか、それすらも思考できませんが、この事は誰にも分かりません。

a0161127_8221916.jpg
これは殆ど私の自画像です。
私の心はお人形さんです。

a0161127_8232235.jpg
これは私が好きだった生き物の肖像です。
白ではなくて、青の多い緑のユニコーン。いつか私のとこへ戻ってきます。

a0161127_8234495.jpg
スケッチは、私の世界の記憶。
一つ一つの断片が、私という今を辛うじてつなぐもの。

a0161127_824524.jpg
いつか、もうじきかも知れないけれど、天然自然の向こうに行ってしまっても、
ドールハウスの夢づくりは永遠に終わらないのです。

【手作り夢工房】Kou
[PR]
by one-sixth | 2016-02-07 08:29 | ドールハウス | Trackback | Comments(0)