<< 夏「ウインドウハウス」 オーナー様(お客様)からの写真... >>
再び夏の季節、「1/6ウインドウハウス」summerversion
久々にプログします。
気がつけばもう夏。

カレンダーはまだ五月だというのに、ここ数日、真夏日のような暑い日が続きますね。
夏といえば、昨年の夏にリストアップしたサマーハウス、のちにウインドウハウスと名称変更したドールハウス。
1セット限りの創作モデルの完売後も、是非にとのご希望が続き、夏、秋、冬、春とシーズンごとに
オーダーモデルとしてお応えしてまいりました。
a0161127_17224975.jpg
そして、いまウインドウハウス一周年の夏が訪れました。
オーダーセットは、一部の拡張バージョンを除き、ほとんど記録写真を残す余裕もなく、工房に籠りっきりで作り続けてきたため、全部をご紹介できないのが残念なのですが、オーダーいただきましたオーナー様の夢を取り入れたオリジナルのウインドウハウスとして、味わい深い仕上がりでした。
a0161127_17223574.jpg
ここにあらためてご紹介するウインドウハウスは、最初の創作品として昨夏にご紹介したものですが、
オーダーメイドとして迎える今年の夏バージョンでは、さらにお楽しみをいっぱいアップいたします。(画像はございませんが…)
a0161127_17205609.jpg

それから、今年の夏から「手作り夢工房」のドールハウス、ドール家具のラインナップの見直しを検討しています。
まだ確定しているわけではありませんが、「ドールを配置できるドールハウス」と「ドールレスタイプのドールハウス」、それぞれに「オーダーメイド」と「モデルオーダー」、まれに「作り置き完成品」の3タイプを考えています。
a0161127_17214780.jpg
ショッピングカートにラインナップしている現在のドールハウスや家具リストの見直しも行っていくつもりです。
現在リストされているものは、更新後に継続するものと中止するものが出てきますので、
ご希望のリスト品がある方は、早めにオーダーキープされておかれることをおススメいたします。




[PR]
by one-sixth | 2017-05-21 17:38 | ドールハウス | Comments(0)
<< 夏「ウインドウハウス」 オーナー様(お客様)からの写真... >>