人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この投稿が最後となります。ドー... 「ビューティフル・サンデー」心... >>
たくさんの励ましのお便りをありがとうございます。「手作り夢工房」Kou
皆さま、こんにちは。

先日から工房の終業についてこのブログやツイートで書かせていただきましたところ、
とっても多くの皆さまからメールをいただきました。お見舞いと励ましのお便りでした。
まずは、その御礼を申し上げます。ありがとうございました。

メール以外に、お一人だけ私の近くの知人がお越しいただいたことも付記させていただきます。
わざわざ、ありがとうございました。
オーダー製作の残り1セットは、製作が順調に進み、今月末頃にはオーナー様へ発送できる手筈が整いました。
これで心置きなく、と申し上げるべきなのでしょうが、やはりまだ諸々引きずっています。

甘えん坊の「クロ」のことが気がかりですし、
たくさんの励ましのお便りをありがとうございます。「手作り夢工房」Kou_a0161127_15414031.jpg
「ハウスフランチェスカ」の嫁ぎ先も定まらないままで、工房に置き去りにしてしまうのは残念です。
たくさんの励ましのお便りをありがとうございます。「手作り夢工房」Kou_a0161127_10133646.jpg
最大の悩みは、まだ私の心の片隅に、ドールハウスを作り続けたいという気持ちがこびり付いていることです。
それでもどうしても、今週末までに検査のため一時入院をしなければなりません。
それは一日二日程度で戻れますが、その後に、多分来月には長期療養というタイムラインが続いています。
足掻いてもどうしようもできない、この寂寥感はなんならむ…でしょうか。

  2017.9.5



by one-sixth | 2017-09-05 10:27 | お知らせ
<< この投稿が最後となります。ドー... 「ビューティフル・サンデー」心... >>