<< オリジナルフルオーダーメイドに... ドールハウス 1/6ウインドウ... >>
季節に合わせたドールハウス「1/6ウインドウハウス」秋冬仕様も
ドールハウス「1/6ウインドウハウス」9月情報の第二弾です。
a0161127_18444241.jpg
a0161127_18452225.jpg
(画像は従来のものを掲載しています)

ハウスを囲むエクステリアとの一体感を保てるようにクリア(格子入り)ウインドウ面を多く配置した1セット限りの創作ドールハウス「1/6ウインドウハウス」の最新情報は、シーズンアレンジメントプランのご提案です。

もともと「1/6サマーハウス」としてネーミングしました1/6サイズのドールハウスは、その名の由来のごとく夏向けのドールハウスとしてご覧いただいていますが、夏から秋への季節の変わりを機に、四季の変化に応じた雰囲気を楽しんでいただけるよう「秋冬」をご用意しました。
これに関連して、従来のものを、「春夏」とし、「秋冬仕様」と「春夏仕様」として選んでいただけることにいたしました。
つまり季節の変化に合わせたミニカスタマイズということですが、ドールハウス(セット価格も)はそのままで、セットの家具や装飾小物を選べることで季節のイメージを演出していただけます。
ただし、「春夏仕様」「秋冬仕様」のうちのどちらか1セットが売約済となりますと、ドールハウス「1/6ウインドウハウス」は完売となり、新たに本体を製作することはできません。オリジナルオーダーメイドとしてのオーダーは承りますが、その場合の費用ならびに納期は変わってまいります。(ドールハウス「1/6ウインドウハウス」の製作は従来タイプに比べて難易度が高く、ショッピングカートに現在表示しています創作作り置きとしてのご奉仕価格では対応できませんのでご了解くださいますようお願い申し上げます)

ドールハウス「1/6ウインドウハウス」秋冬仕様
★ 家具の変更をお選びいただけます(セット料金は変わりません)
  ・ 点灯式の燃えている感ある「暖炉」
    (デスク・椅子・ハンガースタンド・花バスケに代えて)
  ・ 点灯できるライトスタンドと同用テーブル
★ その他、装飾小物を秋冬シーズンに
  ・ クリスマスシーズンにも使えるミニツリー×1(ラベンダー花鉢に代えて)
  ・ (暖炉トップに)時計
  ・ (暖炉トップに)キャンドル3本立て燭台
  ・ 落ち葉や木の実による季節感のデコレーション
  ・ 屋根に這う蔓を紅葉イメージに(現在のグリーン系に代えて)
★ さらに追加オプションとして(別途OPオーダーとなります)
  ・ 温もり感いっぱいのペロア張り2人掛けソファーチェア(OP)
  ・ エレガントタイプの小ドレッサー(OP)
  ・ 「雪だるま」とスノーデコレーション(OP)

【前面ウインドウ壁面パネルの解放についての追記】

そして、当ブログをご覧いただいています多くの皆様からドールハウス「1/6ウインドウハウス」に対して様々なご質問・お問合せをいただきました。その中からもっとも多くお寄せいただいたのが、先にご報告いたしましたドールハウス前面の観音両開きウインドウを配置した壁面のベースパネル全体の脱着可否についてでした。
それには、「スライド式で可能です」とお答えいたしましたように、前面解放ができる構造にしてあります。
この解放状態にて、ドールハウス「1/6ウインドウハウス」の室内を容易に写真撮影していただけることはもちろんですが、前面エクステリアとの一体感から家具類(大型カウチソファなど)を持ち出してアウトリビングとして演出する楽しみ方もできます。
さらに、ドールハウスの前面にサンルーム的なお部屋を増築するといったカスタマイズのリフォームプランを計画されることもできます。

ショッピングカートの表示価格は全て税込み表示となっています。

デザインから始めるフルオリジナルのオーダーメイドもお引き受けいたしています。
a0161127_1855272.jpg
こちらは昨年に製作、お届けした【1/12大型ドールハウス】の事例です。
ただ、サンプルとなるモデルをご提示することができませんので、メールでのお打ち合わせにより、
一つ一つ決めて拵えていきます。

ドールハウス・ドール家具についてのお問合せはコチラからどうぞ。

[PR]
by one-sixth | 2016-09-09 18:47 | ドールハウス | Comments(0)
<< オリジナルフルオーダーメイドに... ドールハウス 1/6ウインドウ... >>