<< 「1/6ドールルームセレクショ... ドールとドールハウスの関係 >>
ホームページサイト『人形の家』
今春から開設しています「ONESIXTH手作り夢工房」のホームページサイト『人形の家』ですが、もうご存知の方がいらっしゃるかも知れませんが、実はそっくりさんを二つアップしています。

【1】先行のホームページサイト『人形の家』
a0161127_174517.jpg

【2】後行のホームページサイト『人形の家』
a0161127_1751847.jpg

【1】【2】は、掲載画像が同じなので、ほとんど見分けがつかないかも知れませんが、記事内容やリンク先などは微妙に変えてあるんですよ。
どちらがオフィシャルサイトかって、言われてしまうとご返事に窮しますが、将来的には【2】への一本化を検討しています。
まだ一度も見ていただいてない方には、ぜひホームページサイト『人形の家』をご覧になってくださいね。
とりあえず、【1】【2】のどちらでも結構ですので、宜しくお願い致します。
                          Onesixth「手作り夢工房」Kou


ドールハウス・ドール家具についてのお問合せはコチラからどうぞ。





 
[PR]
by one-sixth | 2016-08-28 17:21 | 魅力のドールワールド | Comments(0)
<< 「1/6ドールルームセレクショ... ドールとドールハウスの関係 >>