<< オリジナルオーダーのドールハウス 「オリジナルドールハウス」メモリー >>
アジサイが咲きました。
バラが枯れてしまい、いつの頃からか荒れ果てて、野生の王国と化した当家のジャングルお庭でしたが、
花壇にアジサイを移したら、青紫だった花に異変が、なんと赤紫の花が同じ幹から咲くようになりました。
a0161127_2161767.jpg

今年は青紫と赤紫の鮮やかな彩りで、梅雨の鬱陶しい時期を和ませてくれます。
ありがとう、感謝のアジサイです。
枯れたバラは惜しかったけどアジサイの変化は嬉しいです。

一枝二枝を採って、作り置きの「1/6サマーハウス」の前で撮影しました。
a0161127_217726.jpg


「1/6サマーハウス」は1セットだけ創作した作り置きドールハウスです。従来のモデルオーダーとは違います。
a0161127_2193386.jpg


中はこんな感じとなります。
a0161127_21103535.jpg

ネオブライスを配置するとこんな感じに
a0161127_21112995.jpg
ドール物語がはじまります。

ドールハウス・ドール家具についてのお問合せはコチラからどうぞ。
a0161127_21124384.jpg

また、プログメイトへは、以下のバナーをクリックして下さい。

ドールハウスクラブ、略して「ドルハクラブ」

[PR]
by one-sixth | 2016-06-17 10:02 | フォトストーリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bfonesixth.exblog.jp/tb/22920885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オリジナルオーダーのドールハウス 「オリジナルドールハウス」メモリー >>