<< オリジナルドールハウスは完全オーダー 久々にブログ >>
念願のホームページアップ
「手作り夢工房」のホームページ(Webサイト)をアップしました。
長い間、作ろう作ろうと思い続けて来たホームページですが、ペースの形を作っていただいたので、アップロードしました。
a0161127_15143141.jpg

まだ、ほとんど情報を掲載していませんので、きわめてあっさりとしたスタンダードなフォームとなっています。
徐々に色々な情報を追加したり、フォームデザインも変えて行こうと思いますが、スマートフォンなどで見るにはシンプルな方か良いというご意見もありますので、さて、どしたものかと悩ましいところです。
まずは、ホームページアップのお知らせでした。

なお、ショッピングカートの方も引き続きご覧になって下さいね。

ドールハウス・ミニチュア家具の「手作り夢工房」One-Sixth. Kou
[PR]
by one-sixth | 2016-02-26 15:20 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bfonesixth.exblog.jp/tb/22527448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オリジナルドールハウスは完全オーダー 久々にブログ >>